ここ、いいですね。子どもも連れて来れるから。

昨日1歳半のお子さん連れでベリーダンスレッスン体験に参加された方が仰った言葉が嬉しくて、そのまま本日のブログタイトルに使わせていただきました。

ここ最近、新しく当教室に入会された方たちにちょっとした共通点があったので、上げておきますね。

○出産前にベリーダンスを習っていたが、妊娠したので辞めてしまった。

○出産後、ベリーダンスを再開したいと思ったが、子連れで通える教室がなかった。

昨日いらした方は、7-8年前にベリーダンスを習われていたとか。

ものすご~く久しぶりのベリーダンスを、とっても楽しそうに踊っておられました♪

上記のような理由で大好きなベリーダンスを辞めてしまった方たちに、来てほしいな、ここに。

 

このお子さんは、赤ちゃんのころからママにくっついてスタジオに来てくれていたので、イベントの楽屋でも他の出演者に可愛がられています。

こんな風に馴染んでくれたら、「子どもが小さいから踊れない」っていう心配が無くなると思いますよ!