田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

ベリーダンスで不思議体験

AOBAダンスフェスティバルが終わりましたが、6月の発表会までの間にもう一つ、教室ではなくて私個人主催のイベントがあります。

題して、「春の宵の 灯り祭」。

ベリーダンスとダラブッカ(アラブの太鼓)、クリスタルボウルと歌のライブです。
(お約束のキャンドル、今回は80本一斉点灯してライブを彩ります!)

AOBAダンスフェスティバルの翌日に、クリスタルボウル奏者のマユコさんと、ダラブッカ奏者のマルさんと私三人の初顔合わせ&初合わせ練習を行いました。

春の宵の練習風景
(写真は練習の合間の休憩時間の様子です。マユコさんのクリスタルボウルの音の波形をアプリで計測しているマルさん。さすが音響メーカーのエンジニア!)

イベントでは3人が即興で合わせるという演目がありまして、どんなものかやってみよっか!ということでいきなり即興のクリスタルボウル演奏、即興のダラブッカ演奏、そして即興のベリーダンスで合わせてみたんですが…

おおお!これはすごい!!

マルさんがそう言って後ろにひっくり返るのが見えました。
初顔合わせの初合わせ、と思えないこのしっくり感!!

踊っていた自分は、どう感じていたかというと冒頭の画像のような世界の中におりました。

私はスピリチュアルよりは科学を信じる方ですし、即興よりは予め作った振付を踊る方が安心だったりします。
だけど、ノックアウトされちゃったなぁ。

何、この豊かで不思議な世界は!!

…そんな踊りをお披露目したいと思います。

 

 

ヤスミンバースデイ企画 「春の宵の 灯り祭」

ベリーダンスとダラブッカ、そしてクリスタルボウルと歌を
キャンドルの灯りで包み込んだらどんな魔法が生まれるかな?

そんな私の夢をのせて一晩限りのライブを開催します。

天からのメッセンジャー・マユコ
心優しき携帯タブラ奏者・マル
年中夢想中・ヤスミン

3人が紡ぐ音・歌・踊り
キャンドルの炎
KOaAさん特製のお料理とバースデイケーキ♡

どうぞお楽しみくださいね。

日時
4月16日(土)
開場:18:00スタート:18:30

出演:
マユコ(クリスタルボウル・歌)
マル(ダラブッカ)
ヤスミン(ベリーダンス)

料金:
前売り4000円 
当日4500円(こあ特製ビュッフェ・バースデイケーキ付 ドリンク別)

定員:残り3名さま

ご予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用