田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

NY旅日記その1: 22年ぶりに戻れた、私の学んだ場へ

先週1週間、ニューヨークに行っておりました。
とてもとても密度の濃い時間を過ごし、帰国後早速報告したかったところですが…

「時差ボケ」が予想外にきつくてやっと復調したところです。

なので、ちょっぴり遅れてしまいましたが、ニューヨーク旅日記、書き始めようと思います。

***************
東京を発って12時間ちょっと。最高気温11度という冬のような寒さのニューヨークに降り立ちました。
入国審査の長蛇の列にうんざりしながらも、ホテルには直行せず向かった先はもちろん…

image

私が22年前に通っていた、Anahid Sofian Studioです。
長旅の疲れも、寒さも、重い荷物もなんのその。
私は、ここに来ることが夢だったのです。

image

温かく出迎えてくれた、Anahid。大好きな先生!!!

image

変わらない、全然変わってないスタジオ。
20代の頃の自分にタイムスリップしたかのようです。

image

ちょうど私がスタジオに顔を出したとき、上級クラスのレッスンが終わった時間でした。
レッスン生の中に、懐かしい友達が!
「また会えたなんて、信じられないね。嬉しいね!!」、とハグし合って喜びました。

このクラスには、私が在籍していた頃からの生徒さんたちがまだ他にも数名いるんだそうです。(残念ながらこの日はお休みで会えませんでしたが…)

歳を重ねても、ベリーダンスが好きで、このスタジオが好きで、Anahidのことが大好きで
だから、22年という歳月が過ぎても、こうやって続けている仲間にまた会うことができる。

なんて幸せなことなんでしょう!!

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用