田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

発表会向け新演出「キャンドルダンス」の準備

こんにちは。ヤスミンです。

昨日も朝から発表会練習でした。
群舞用にグループオーダーした衣装の一部が届いたので、早速着用して踊ってもらいました。

普段はそれぞれの好み優先で自前の衣装で参加してもらう発表会ですが、今回一演目だけは「宮殿の舞姫たち」をイメージしてお揃いの雰囲気の衣装にしました♪

この演目では、キャンドルも使用します。

「自前のキャンドルを点灯して幻想的なダンスを披露したい」

、という野望を発表会で実現させるのです( *´艸`)

そんなわけで、昨日と今日の2日間で群舞用のキャンドルを計12個、作ってしまいました。

image

image

キャンドルダンスは火を扱うわけですから、当然のことながら安全に十分配慮して踊らなければなりません。
神秘的な舞の影には地道な練習あり、ということですね。

練習時間確保のため頑張って一気にキャンドル作りましたよ。
ダンサーさんたち、細心の注意を払って練習してくださいね!

そして、チャリティー発表会にいらっしゃる皆さま、新演出の「キャンドルダンス」もぜひ堪能してください!

************************

ラクスヤスミンベリーダンススタジオ チャリティー発表会2016

2016発表会バナー3

日にち:6月25日(土)
時間:15:30 開場 16:00 開始 17:30 終演予定
場所:二子玉川 Kiwa
入場料:無料(別途ドリンクチケット500円購入願います。また、当日募金箱を設置しますので、震災被災地支援のための募金をお願いいたします。

出演:ヤスミン&スタジオダンサーズ
ゲスト出演:M!VUY (アラブ太鼓)  サトウマユコ(クリスタルボウル)前田紗希(ドラム)

【座席予約方法】
例年満席となっております。当日予約無しのお客さまは入場をお断りする場合がございますので、事前予約をお願いいたします。

【座席予約方法】
Kiwaのウェブサイト内専用フォームからのお申し込み、もしくはお電話 03-6805-7948(12:30~14:30)でお願いいたします。

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用