田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

女性という「一生モノの芸術」をプロデュースしていきたい

ヤスミンです。本日が年内最後のレッスンとなりました。
年末の忙しい時期だったにも関わらず、中級クラスも基礎クラスも生徒さんが集まってくれましたし、赤ちゃん連れで体験レッスン参加の方もいらっしゃって、お蔭さまで楽しいレッスン納めとなりました。有難うございます。

「赤ちゃん・お子さん連れOKのベリーダンス教室」としてスタートしたこの教室も、気づけば幅広い年齢層の生徒さんたちが集う場となりました。
そして、産後のフィットネス感覚で始められた生徒さんたちも、「自分の内面を踊りで表現していきたい」という気持ちに変わっていってます。

ベリーダンス通じてキレイになって、内面を表現していけるようになる。
外見だけでなく、内側からも美しく豊かになっていく。

私は、女性そのものが芸術だ、と思ってます。
みんな綺麗で、みんな豊かで、そしてその人だけにしかない宝物を隠し持ってるの。

その宝物、見せないと勿体ない!
見せて、磨けばもっと内側から輝くよ。

見せ方がわからない、魅せる勇気がない、そもそも自信が無い…
殆どの人がそう感じてる。「美しさ」ってごく限られた一部の人のものか、若い女性の特権だと思ってる。

私の役目は、そんなメンタルブロック取っ払って、一人一人の本来の美しさを引き出すこと。

私は、「女性という一生モノの芸術」をプロデュースするアーティストになりたいのです。

…言っちゃった、来年の目標!

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用