【1/28(土)一度限りの緊急開催】ベリーダンサーにも知ってほしい、正しいアンチエイジングの秘密

正月休みが終わり、そろそろ始動…と思いきや、家族サービスにとご馳走を繰り出した反動で身体が重いヤスミンです。こんにちは。

今回、多分初めてで最後になる「アンチエイジング」をテーマにしたセミナーを開催することにしました。

ベリーダンスは年齢を問わず、ずっと踊り続けられる、踊れば踊るほど美しくなれる踊りです。
だけど

●産後の体型の変化
●更年期のホルモンバランスの変化

の2大脅威を乗り越えていくには、やはり正しい美容知識を知っておくに越したことはありません。

●産前はフィットしていた衣装が全く合わなくなってしまった
●人前で踊ることにためらいを覚えるようになってしまった
●自分だけ舞台写真の写りが残念である、と思ってしまう

このような悩みを一緒に解決していきませんか?

本セミナーはベリーダンサーさん向けに企画しましたが、お伝えする内容はもちろん一般の方にも知っていただきたいので、ダンサーさん以外の方も、ぜひ奮ってご参加ください。

 

【ベリーダンサーにも知ってほしい、正しいアンチエイジングの秘密】

ベリーダンスを長く美しく踊っていくための、知っておきたい細胞年齢マイナス15歳の秘密☆
朝起きてから夜寝るまでの、お肌のお手入れから、バストケア、美脚・美腕♡・細胞修復の食事など、毎日の綺麗の秘訣を一挙大公開です。

日時:1月28日(土) 13:30-15:00 (開場 13:15)
場所:アート&コミュニティスペースにこぷら新地
アクセス:東急田園都市線 二子新地駅下車 西口より徒歩2分 地図
受講料:3000円(当日現金にてお支払い。おつりの出ないようお願いいたします。)
予約方法:お申し込みフォームより (PCからのメールを受信できるアドレスでお願いいたします)
※定員がありますのでご予約はお早目に!

《お伝えする内容》※一部抜粋

1・見た目年齢=細胞年齢について
2・太陽のリズムに合わせた生活
3・シワ、シミ、たるみ、くすみ、毛穴、クマ対策
4・AA→Eカップのバストケア♡
5・くびれウエスト ヒップアップ
6・美脚&美腕
7・リフトアップ若返りマッサージ
8・綺麗になるマインドについて♡

***講師紹介***
◆美容家&数秘コンサルタント 田村恭子
《プロフィール》
たかの友梨ビューティクリニックで、施術、カウンセリング担当。女性を大変身させるフジテレビ系のテレビ番組ビューティコロシアムも担当。13年のサロンワークの後、結婚・出産を機に、世田谷でオーガニックエステサロンを開業。
女性を輝かせることを生きがいとして仕事をしていく中、もっと女性の内面を輝かせたいと思い、2015年に数秘の世界へ。
現在は、美容の仕事の他、数秘術の個人セッションや、数秘を使った起業コンサルなど、幅広く活動。
プライベートでは、
6歳、2歳のやんちゃな男児の母♡

◆ヘア&メイクアップアーティスト 黒田寿美
《プロフィール》
渋谷 超人気ヘアサロンで、指名No.1。
10年のサロンワークの後、自身の出産を機にフリーランスに転身。
メイクの技術は、女優メイク〜特殊メイクまでを手掛ける、匠の技。
「鏡に映る自分を変えれば、セルフイメージは自然に上がる!」
をモットーに、あらゆる女性の自己肯定感をあげるお手伝いし、幸せをプロデュース。
プライベートでは、8歳、3歳、4か月(≧∇≦)!の、三児の母♡