こどもも踊る♪イベントリハーサル風景

田園都市線・宮崎台のベリーダンス教室主宰のヤスミンです。こんにちは。

昨日は4月に出演予定のイベントの初リハーサルをスタジオにて行いました。

普段は火曜日と日曜日の2クラスにそれぞれ分かれて練習しているみなさん。
初めて顔を合わせる生徒さん同士もすぐに打ち解けて和やかな雰囲気でした。

本番通りに衣装を着用し、全員揃うと…それだけで華やか!なんですが、普段は別クラスで踊っているみなさん、初めての相手とフォーメーション組んで踊るので、お互いタイミングを揃えようと真剣です。

スタジオいっぱいに広がって踊るので、普段はのびのびとおもちゃを広げて遊んでいるおこちゃまたちも隅に追いやられ窮屈な思いを…

するどころか、ご機嫌に踊りだしました♪

お姉ちゃんが踊れば、つられて弟くんも、踊る♪♪

1時間半の長丁場でしたが、ママさんたちの真剣なダンスの傍らで飽きることなく、ダンシング♪

良かったです!

 

【お知らせその1】

第2・第4火曜日開催の「子連れママさん限定クラス」、体験レッスン募集中です!

レギュラークラスへの参加の前に、お子さんをスタジオの雰囲気になれさせたい
こどもが小さいのでゆっくりのんびりペースのレッスンが受けたい

…そんな方にお勧めです!

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

【お知らせその2】

基礎クラス生徒さん募集!
3月より新しい振付に入ります。明るく楽しいアラブポップスに合わせて一緒に踊ってみませんか?

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!