スタジオ新年会「ノールーズ」がやってくる

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」のヤスミンです。

私事ですが、今年の冬は下の子二人がダブル受験(大学・高校)で親業でもなかなかキツイ日々を送っておりました。

なので、ことさら春の到来を待ち望んでいました。

受験も終わってこどもの進学先も決まり、気が付いたらもう3月に突入!

3月はスタジオにとっても大事な月です。
春分の日を正月として祝うペルシャの習慣に因んで、スタジオの新年会もこの日に行っているのです。

ペルシャのお正月「ノールーズ」にならい、正月飾りも現地の習慣に従って飾り付けます。

踊ったり、喋ったり、飲んだりしながらスタジオの新年を祝います。

今年は参加者も増えて、より賑やかなお正月になることでしょう!

とっても楽しみです!!

 

【お知らせその1】

第2・第4火曜日開催の「子連れママさん限定クラス」、体験レッスン募集中です!

レギュラークラスへの参加の前に、お子さんをスタジオの雰囲気になれさせたい
こどもが小さいのでゆっくりのんびりペースのレッスンが受けたい

…そんな方にお勧めです!

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

【お知らせその2】

基礎クラス生徒さん募集!
3月より新しい振付に入ります。明るく楽しいアラブポップスに合わせて一緒に踊ってみませんか?

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!