イベントリハーサル風景

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。
一昨日は冷たい雨の降る花冷えの一日でしたがスタジオにはダンサーが集結、イベントリハーサルを行いました。

昨年12月から練習を開始し、2曲を今回踊ります。

白い衣装とお揃いのベールがきっと舞台に綺麗に映えることでしょう。

私達の練習の成果をどうぞ観にきてくださいね!

 

AOBAダンスフェスティバル2017

日時:4月9日(日) 開場13:30 開演14:00 17:30終演予定
(ラクスヤスミン ベリーダンススタジオの出演は第3部の4番 17:00を予定しています。時間は前後することがあります。)

会場:青葉公会堂
アクセス:東急田園都市線・市が尾駅下車徒歩7分 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町31−4
入場無料

様々なジャンルのダンス教室が一同に介する年に一度のダンスの祭典・AOBAダンスフェスティバル。
華やかな舞台を存分にお楽しみください!

【お知らせその1】

第2・第4火曜日開催の「子連れママさん限定クラス」、体験レッスン募集中です!

レギュラークラスへの参加の前に、お子さんをスタジオの雰囲気になれさせたい
こどもが小さいのでゆっくりのんびりペースのレッスンが受けたい

…そんな方にお勧めです!

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

【お知らせその2】

基礎クラス生徒さん募集!
3月より新しい振付に入ります。明るく楽しいアラブポップスに合わせて一緒に踊ってみませんか?

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!