6/24(土)チャリティー発表会に向けて

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

チャリティー発表会に向けての練習がだんだん熱を帯びてきました!

もともとの振付にあった「自由パート(一人一人が即興で動く箇所)」。
せっかくだから自分たちなりにフォーメーションを作ってまとめてみたいんです、という要望がありました。

いい考えだな、と思ってOK出したらとってもいい形で作ってくれました!

通常レッスン開始前から自主練含めて2時間半、みっちり練習の甲斐あってとっても見応えのある作品になりつつあります。

たくさんのお客さんに観てもらいたいですね!
レッスン参加有難うございました。あと1か月、集中して頑張りましょう!

…そして、朝早くからママにつき合わされていつの間にか床に沈没しちゃってるTくん。長丁場お疲れさま。ありがとうね!

 

【お知らせ】

*6月24日(土)ラクスヤスミンベリーダンススタジオ10周年記念チャリティー発表会を二子玉川駅近くのライブハウスにて開催します!16時開演、入場無料・子連れOKです!
詳細はこちらをご覧ください。

*基礎クラス・隔週開催の子連れママさん限定クラス生徒さん募集中!詳細はこちら(通常クラス ママさん限定クラス)をご覧ください。