田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

発表会スタジオリハーサル風景

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

昨日は発表会のスタジオリハーサルを行いました。

プログラム順に通し、修正など加えながら進めていきました。

リハ後半からはタブラ隊M!VUYのリーダーのマルさんも加わって、太鼓生演奏で場を引き締めてくれました。
(父の日にも関わらず駆けつけてくださって有難うございました!)

リハ後は自分演目の練習をマルさんに付き合っていただき、その後は一人自主練。

朝10時から夕方までスタジオに籠っていたのでさすがに草臥れちゃったけれど、帰宅しましたら夫が夕ご飯作ってくれてまして、とてもとても有難かったです。

 

スタジオを立ち上げる前も、立ち上げた後もさりげなく協力し続けてくれた夫。

「好きなことを仕事にし続ける」ことは私の場合、夫がいたからこそできたんだと思います。

 

発表会にいらっしゃるパパさんたちやご家族のみなさんもきっと同じ目線でママさんダンサーさんを支えてきたんだろうな。

感謝の気持ちを込めて、発表会では最高に綺麗なママダンサーさんたちをプロデュースしますよ!

 

【お知らせ】

*6月24日(土)ラクスヤスミンベリーダンススタジオ10周年記念チャリティー発表会を二子玉川駅近くのライブハウスにて開催します!16時開演・入場無料・子連れ観覧OK!
詳細はこちらをご覧ください。

*基礎クラス・隔週開催の子連れママさん限定クラス生徒さん募集中!詳細はこちら(通常クラス ママさん限定クラス)をご覧ください。

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用