田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

チャリティー発表会無事終わりました!

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

一昨日チャリティー発表会を無事終えました。

たくさんの方々に温かな拍手をいただき、あらためて支えられてきた10年だと思いました。
言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

有難うございます。

 

「踊って社会貢献」をテーマに今年も募金を呼びかけ、今年もたくさんの愛をいただきました。

 

総額15,021円のうち半分を東日本・熊本の震災孤児支援活動をされている「あしなが育英会」に、もう半分は東京都内で「こども食堂」(経済的に厳しい状況にあるこどもたちへの温かなごはんの提供と居場所づくり)を運営されているNPO法人「青い空の家」へ寄付いたしました。

今年の発表会ですが、舞台写真はまだ出来上がっておりませんので楽屋裏のスナップ写真等で現場の楽しい雰囲気をまずはお伝えしたいと思います。

 

本番前のスナップ。
内心おそらく緊張しているかも?だけど華のある笑顔はみなさんさすがですね!

 

こちらはダンサーさんたちよりもっと緩い雰囲気のミュージシャンさんたち。
舞台前なのに普通にお茶しているように見えますね(笑)。

 

舞台写真がまだないので、いきなり舞台後に飛びます。
カメラマンとミュージシャン、そして私で会場付近のバーのハッピーアワーでハッピーにスパークリングワインを飲んでいるところ。
(完全撤収時間死守!のため舞台化粧のまんまの私…)

 

今年もたくさんたくさんお花をいただきました。有難うございます!

楽しかった。あんなに準備して、あっという間に終わってしまうのだけれど。

 

翌日は燃え尽き症候群で一日ぼーっとしていたけれど、明日は頑張ってくれた生徒さんたちを自宅に招いてささやかな集まりを開くので、お料理の準備に取り掛かろうと思います。

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用