8/27(日)「踊る瞑想~初めての旋回」ワークショップ開催します!

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

昨年夏から自分のテーマとして取り組んできたスーフィーの旋回舞踊。

「回るだけ」という一見シンプル極まりない踊りですが、回っているうちに深い深い瞑想状態になり、自分自身とこの世界・宇宙との繋がりも体感できるようになっていきます。

この「旋回」の奥深さを体感として味わってもらいたいなと思い、今回初めてのワークショップを開催することにしました。

「踊る瞑想~初めての旋回」ワークショップ

くるくる回る祈りのかたち、セマー(イスラム神秘主義スーフィーの旋回舞踊)。
回ることで深い瞑想状態になり、滞っていた身体のエネルギーが流れ出します。

本ワークショップは普段踊りをされない方、運動が苦手な方にも踊る瞑想=旋回を体験していただける内容となっています。お気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら

日時:8月27日(日) 16:00-17:30 (開場15:30)
場所:ラクスヤスミンベリーダンススタジオ  (川崎市宮前区宮崎1-10-1ウェル&ウェルシィB1F 田園都市線・宮崎台駅下車徒歩3分)

料金:3000円
講師:ヤスミン
持ち物:靴下もしくはバレエシューズ、Tシャツやジャージ・スパッツなどの動きやすい服装、フレアースカート(装飾のないシンプルなもの。普段着のスカートでもOK)

【内容】
*セマーの歴史を学ぶミニ座学
*グラウンディングのためのボディワーク
*旋回の基本・作法

【こんな方にお勧め】
*凝り固まった身体のエネルギーの流れを良くしたい方
*能動的な瞑想を体験してみたい方
*グラウンディングしたい方
*旋回をダンスレパートリーに入れてみたい方
*回転が苦手で改善したい方

※このワークショップはお子さん連れでの参加はご遠慮ください。
※定員があります。お早目にお申し込みください。

お申し込みはこちら