田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

舞台の魔法を記録する

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

先日、6月末に開催した発表会の写真を買いました。

毎年忙しい中発表会に駆け付けて写真を撮ってくださるのは、フォトグラファーの荒井拓雄氏。
(彼のサイトはこちらになります。ぜひ訪問してくださいね!)

 

歳を重ねると正直「やだな~こんな自分。。。」ってため息ついちゃうことが増えてしまうけれど、彼の写真は元気をくれます。

歳より若く写ってる、とかじゃなくて

「ベリーダンスが好きで、舞台に立てることが幸せで、今のこの自分が自分で良かった」、

というその時の、その瞬間の感情がそのまま記録されているから。

 

今回、思い切って気に入った写真をA4サイズで買い直すことにしました。

今までは、普通のサイズならオッケーでも、大写しになると粗が見えそうで怖かった。
でも、荒井拓雄氏曰く、A4サイズでないと本当は写真の良さというのは伝わらないんだそう。

 

私が私で良かったと思える瞬間なら、大写しでもいっか!いや、大写しがいいのだ!

(ちょっとだけ勇気がいるけれど(笑))

 

発表会の様子はもうちょい先になりますが、画像と共に振り返っていこうと思います。
その瞬間を輝く生徒さんたちも、また素敵ですよ、本当に!!

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用