オリジナルを創造しようと頑張っている人へ

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

昨日やっと懸案の振付作業が(細かな手直しはあるけれど)終わり、ほっと一息つきました。

とても時間がかかるのに、昔は正直追い込まれてやっと動くという、どちらかといえば「重荷」な作業だった振付作り。

今も作業の遅さ、とか締め切り前に焦りまくる、というところは変わらないけれど、昔と違うのは、

「ふっとアイデアが天から降ってくる瞬間」を意識できるようになったこと

かなぁ。

嬉しくなるんですよね。一筋の光、みたいなものが射す瞬間。

それは特殊な能力でもなんでもなく、何かを一から作り出そうと頑張っている人に対して贈られる「天からのギフト」だと思います。

そんなことを思っていたら、タイムリーにこんな記事を見つけてしまいました。

たまに読んでいる星占いの週報で、牡羊座の記事になりますが、何かを作り出す過程の中でなかなか思うように進まず悩んでいる全ての方に読んで欲しいです。

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム