田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

幾つになっても、前より上手くなれる

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

私事ですが、2月21日から昨日までの6日間、「エジプト陶芸とアラベスクキャンドル展」と題して友人のエジプト人陶芸家サミール・ラビーブさんと組んで二人展を行いました。(私はキャンドルでの出展です。)

非常に密度の濃い6日間、たくさんの友人、特にベリーダンスを通じて仲良くなった方々が応援しに来てくださいました。有難うございました。

さて、その大忙しの6日間もできるだけ心掛けていたのが「日々の練習をサボらない」ことでした。(実際はどうしても時間が捻出できなくて2日間サボってしまいましたが)

物事の習得が早くない私、コツコツ積み重ねてもサボるとすぐにリセットされてしまう上に、日々の頑張りが目に見える形になるのにも時間がかかる…

だけど、そうやって地道にやってきたことって、やっぱり自分の力になっている。

それが実感できたとき、嬉しくなります。

ずっと続けてきた旋回もそうだし、今年になって毎日メニューに入れたジルワークも、シミーもそう。

ずっとずっと学び続けることに終わりは無いけれど、私はそれが好きなのです。

「技術はもっと自由に飛ぶための翼」

このブログで何度か紹介してきた私の旋回の先生であるBanafshehの言葉を胸に、地味練習、続けます。

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用