今年の春分の日ハフラ「ノールーズ」は…

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

今年も春分の日に、スタジオ新年会「ノールーズ」を開催します!

ノールーズは、ペルシャのお正月。
日本のようにお正月飾りを施し、家族や友達と楽しい時間を過ごします。

(写真は昨年のノールーズの様子です)

今年は保育園卒園を控えて多忙なママさんたちが多かったので、ダンス披露中心だったこれまでとはちょっと趣向を変えて「中東女性の集まり」をコンセプトにしようかな、と思ってます。

ドレスコードは、「民族衣装っぽい装い」で、
お茶を飲み、お菓子を食べながらたくさんおしゃべりして、
ダンスやそれ以外の一芸披露の時間も設けて
私は、ヘナを準備して、描いて欲しい人に描いてあげよう!

もちろん、キャンドルを点灯して、新年の願い事のシェアタイムも有りで!

時間も、夕方開催から日中開催に変更してよりママさんたちが参加しやすくします。

今年のノールーズもとても楽しい集まりになりそうです。
ワクワク♪

 

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム