田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

チャリティー発表会2018 振り返り14

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

7月1日に開催されました「チャリティー発表会」の模様をプロカメラマン、高瀬弥生さんが撮ってくださった美しい写真とともに振り返っていきます。
(高瀬さんのサイトはこちらになります。発表会写真の依頼はぜひ!)

※写真は高瀬さんの許可を得て掲載しています。無断転載は固くお断りいたします。

プログラム14 「フィナーレ」

フィナーレは演者さん総出で楽しく盛り上げました。
年に一回の発表会は、普段は子育てやお仕事で忙しいダンサーさんたちが最高に輝く場として何ヶ月もかけて準備しています。
今年も華やかに舞ってくださったダンサーさん、演奏参加してくださったウエダタカユキさん、マルさん、応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、東日本大震災以来のテーマであるチャリティー、今年はマルさんのお子さんたちが募金箱を持って呼びかけるお手伝いをしてくれました。
お陰でたくさん募金が集まり、震災や経済的な事情で困難な状況に置かれているこどもたちへの支援に充てさせていただきました。ありがとうございました!

来年もまた、準備を重ねて新しい舞台を作っていきます。

2019年度発表会は、6/30(日)、溝の口にて開催予定です。

引き続き応援宜しくお願い致します!

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用