イベント振り返りと、楽しすぎるベリーダンスへようこそ!新入部員募集のお知らせ

かわさき市民祭り

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

昨日無事、「かわさき市民祭り」が終わりました。
持ち時間20分、3曲披露、この日のためにたくさん練習をしたのですが、あっと言う間に終わってしまいました(笑)

1. Tabla Solo

2. Latin Fusion

3. Roma Fusion

(いただいた動画のスクリーンショットなので、かなり画質悪いです。。。雰囲気だけでも伝われば!)

お祭り!イベント!屋外!

開放感があって、たくさんの方々が観に来られて、踊っていて本当に楽しかったです。
一緒に踊ってくれたダンサーズもきっと同じ想いだったんじゃないかなぁ。

記念撮影♪

普段はお仕事や母親業に忙しいみんな。
限られた時間の中で練習に励んでくれて…って言うとなんだかやっぱりニュアンス違うな。

忙しいのは確かに忙しいけれど、こうやってレッスンに来てくれて、イベントにも参加してくれるのはやっぱり、「純粋にベリーダンスが好きで、楽しいから」だと思う。

また来年もお祭りに相応しい楽しい演目でエントリしたいと思います!

…さて、「かわさき市民祭り」が終わり、一区切りがついたのでスタジオでは心機一転、基礎クラスも中級クラスも新しい振付に入ります。

当スタジオ、年中部員募集中ですが、新しい振付に入る今がタイミング的にいいかも!

私たちと一緒に楽しい楽しいベリーダンスを踊りませんか?

体験・見学受け付けてます。是非是非お声掛けくださいね!
子連れOKのベリーダンスクラス詳細はこちらです!