田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

ベリーダンスで部活仲間を作ろう

「先生、発表会に向けてみんなで集まって自主練習したんです。部活動みたいな感じで楽しかったです。」

そう嬉しそうに語ってくれた生徒さんがいます。

発表会は一年に一度、日頃の練習の成果を披露する大事な場。
スタジオでの練習に飽き足らず、演目別にグループで集まって自主練習をする動きが自然と出てきます。

お互いの振りを確認し合い、心と身体の動きをあわせて…
懐かしいんですよね。このノリ、まさに部活動!

発表会を経験した生徒さん同士がとても仲良くなるのも、こんな時間を共有しているから。

一生懸命何かに打ち込んだあの懐かしい日々を、ベリーダンスで復活させてみませんか?
一生懸命目標に向かって共に進む仲間たちを、ベリーダンスでもう一度作ってみませんか?

子育てで忙しいママ生活の中にも「張り合い」が生まれてくるはずです!

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用