田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

イベント出演目前に、こどもが体調を崩したらどうする?

もうすぐイベント!
たくさん練習して、衣装を直して、アクセサリーそろえて、気持ちも高まって…

そんなときに限って、こどもが熱を出してしまった!!

そんなことってないですか?

小さいお子さんは特に、保育園や幼稚園などの集団生活を始めると、その時々で流行っている病気をもれなくもらってきてしまいますよね。

普段から体調管理に気を付けていても、防ぎようのない事態。

こんなときに限って~~~~!!!

自分が抜けることで周囲に迷惑をかけてしまうし、何よりイベント目指して頑張ってきたのに、踊ることをあきらめなくてはいけないのがとても辛い。泣きたくなってくる。

お気持ちは、よくわかります。
正直私も、みんなひとりひとりがキレイに踊る姿を楽しみに指導してきているので、出演者の抜けられるのは辛いです。

だけどもしそんな事態が起こったら、目の前のあなたを必要としているお子さんのために、涙を呑んでイベントは休んでください。
一緒に踊るメンバーも私も残念には思っても、誰もあなたを責めたりしない。
誰にだって起こりうることだから。

不完全燃焼の次には、完全燃焼がある!
そう思って次回、また頑張ればいいんです。

明日はイベント!
手足口病だとかプール熱だとかいろいろ聞くけど、みんな何事もなく集まって踊れますように~~~!!

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用