本日のレッスン日記

こんにちは。ヤスミンです。
生憎の雨空でしたが、今日も楽しく真面目に!レッスンさせていただきました。

まずは、10時からの初・中級クラス。

初・中級クラスは11月26日(木)のママフェスに向けて演目中心のレッスンをしています。

フォーメーション練習を何度も繰り返して全体的にキレイに見えるように修正していきます。

みんなとても熱心で、エアコンを入れていたのも関わらず熱気でスタジオの鏡が曇ってしまいました(笑)

続いて、11:30からの基礎クラス。

本日参加の生徒さんたちは、全員育児休業中のベビちゃん連れママさん♪
一人が泣けばもう一人つられて泣き、泣き止んで寝てまた起きて泣き、ととてもにぎやかでした^^

今月から振付曲が新しくなったので、赤ちゃんをあやしつつもみなさん真剣です!
ベビちゃん連れレッスンの鉄則は、「できる範囲で楽しむ」こと。

赤ちゃんのペースに寄り添いながらもみなさん楽しんで踊ってくださったように思います。
(可愛い赤ちゃんたちの写真を撮りたかったなぁ、と今更ながら後悔。)

…こんな感じの本日のレッスンでした!