小さな夢

今日は音楽の天使、と私が心の中で勝手にお呼びしているウード奏者の矢島夕佳里さんに遊びに来てもらいました。 私には、自分の描いた絵に美しい音楽を生で聴かせたい、というちょっと変わってる?夢がありまして。そんな夢に耳を傾けて…

一生ものの美しさって何だろう

ベリーダンスを始めるきっかけって色々。華やかな衣装への憧れだったり、美容目的だったり。 確かに、ベリーダンスのステージは煌びやかな要素満載。美しい衣装を着て、メイクアップを施して、スポットライトを浴びる。 そんな非日常を…

夫の在宅勤務の日は

ベリーダンスと共にある日常、緩く綴りますと宣言したのに昨日の投稿を上げ忘れてました(汗)しょっばなからやらかしたけれど、気にせず二日目の投稿にいきます。 今日は夫の在宅勤務日。コロナ禍で始まった在宅勤務、最初はお互いの存…

ベリーダンスのある日常

今まで殆どイベントの告知や報告のためにブログ投稿してましたが、煌びやかな非日常ばかりがベリーダンスの魅力じゃない。それより大事なのは「ベリーダンスと共にある日常」なんじゃないかな、と思います。 そう感じたので、ベリーのあ…

楽屋は女子天国!

発表会は日頃の練習の成果を観ていただく、という大事な機会。人前で踊ることで表現力も付くし、目標ができるので上達も早い! 、というのが発表会参加を生徒さんに勧める表向き、いや大事な理由ですが発表会を愛してやまないもう一つの…

投稿日:
カテゴリー: 未分類

チャリティー発表会無事終わりました

おかげさまで、7月4日(日)チャリティー発表会無事行うことができました。お越しくださったお客さま、Gemini Theaterのスタッフの方々、ゲストミュージシャンのウエダタカユキさん、矢島夕佳里さん、カメラマンの弥生さ…