田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

とても心を動かされた言葉

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

今日はベリーダンスのこと、というよりも自分がとても心を動かされた言葉をシェアしたいと思います。

「音楽は人を楽しませたり慰めたりする。レコードを愛する人々の気持ちに寄り添えるよう、心を込めて一つ一つ針を作ってきた。幸せな50年だった」

(この文章は1月11日に日経新聞に掲載されたレコード針職人さんのコラムから抜粋しました。)

仕事に真摯に打ち込み、自分、というより人に喜ばれることに捧げてきた人生を「幸せ」と言えるって、なんて素晴らしいんだろう。

私もそうありたい、と思う。

私が手掛けていることで誰かが喜んでくれること。

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用