• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

1年半ぶり、お帰りなさい

1年半ぶり、お帰りなさい

昨日長い産休を経てMさんが第2子を連れてレッスンに復帰してくれました。

お兄ちゃんにそっくりな妹のYちゃん、絶賛場所見知り・人見知り中とのことだったけれど、思いのほかぐずる時間も短くてMさんも久しぶりのレッスンを楽しんでくれたようです。

私としては、かわいいかわいいYちゃんに早く私の顔を覚えてもらって泣かずに抱っこさせてもらいたい!
(ハフラで初めて抱っこしたときは泣かれてしまったので)

娘にまた言われますね、「ママは赤ちゃん抱っこしたいから『子連れOKのベリーダンス教室』って謳ってるんでしょ!」って。


★★今後のイベント予定★★

チャリティー発表会
日時:6月30日(日) 12:30 開場 13:00 開演 (14:30 終演予定)
場所:溝の口劇場 (川崎市高津区久本3丁目1−5 ミュージション溝ノ口B1F) 地図

入場料:600円(ワンドリンク込)
※予約優先(定員に達した場合は入場をお断りする場合があります。)座席を必要としない未就学児・幼児は無料

アクセス:東急田園都市線・大井町線「溝の口」およびJR南武線「武蔵溝ノ口」下車徒歩5分

出演:ヤスミン&スタジオダンサーズ
ゲストミュージシャン:
  ウエダタカユキ (クレタンリラ・ウイグルフシタール)
  矢島夕佳里 (ウード)
  ノミヤタカコ (ダルブッカ・レク他)

【座席予約方法】
各出演者へ直接申し込むか、raksyasmin@gmail.com まで予約メールをお願いいたします。

管理人