• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

1年半ぶり、お帰りなさい

1年半ぶり、お帰りなさい

昨日長い産休を経てMさんが第2子を連れてレッスンに復帰してくれました。

お兄ちゃんにそっくりな妹のYちゃん、絶賛場所見知り・人見知り中とのことだったけれど、思いのほかぐずる時間も短くてMさんも久しぶりのレッスンを楽しんでくれたようです。

私としては、かわいいかわいいYちゃんに早く私の顔を覚えてもらって泣かずに抱っこさせてもらいたい!
(ハフラで初めて抱っこしたときは泣かれてしまったので)

娘にまた言われますね、「ママは赤ちゃん抱っこしたいから『子連れOKのベリーダンス教室』って謳ってるんでしょ!」って。


★★今後のイベント予定★★

呼吸と音の瞑想コンサートVol.1

✴︎フルート奏者鈴木充子さんによる、音と音楽と呼吸を織り交ぜたオリジナルのWSコンサート。私はゲスト出演します。

ワーク・演奏:鈴木ミッチ
パーカッション:菅野真理子
舞:ヤスミン

日時:7月21日(日) 18:15 開場 18:30 開演
場所:溝の口 フィオーレの森「森のスタジオ」(〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1丁目16リラ館2階) 

チャージ料:3500円 当日清算・予約制
定員:13名

持ち物:水・フェイスタオル、ヨガウェアまたはリラックスウェア

【座席予約方法】
各出演者へ直接申し込むか、raksyasmin@gmail.comまでどうぞ。

管理人