• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

月別アーカイブ 2018年7月11日

赤ちゃんがやってきた!

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

昨日のレッスンはいいことづくめでして、嬉しかったのでご報告。

中級クラスでは去年から産休に入っていた生徒さんが1年ぶりぐらいに復帰してくださいました!
赤ちゃんを授かってから酷い悪阻でずっとお休みされていたので、出産後もしっかり休んで元気になってから戻って来て欲しいな、と気長に待っていました。
なので、連絡いただいたときはとっても嬉しかったです。

そして、昨日は暑い中、お二人の方が子連れでレッスン見学にいらっしゃいました。
そのうちのお一人は3歳の元気な男の子連れ、もうお一人は2か月の赤ちゃん連れ。

生後2か月の赤ちゃんに触れるのは随分久しぶりでなんだか懐かしく、
3歳の元気な男の子も、レッスン最後には私の方に寄って来てめちゃ可愛い♡

見学にいらっしゃったママさんお二人、雰囲気を気に入ってくださったのか次回から早速レッスン参加が決まりました。

ベリーダンスが初めて、というお二人。
この踊りを通じてどんどん魅力が開花していきますように。
私ができる精一杯のお手伝いをさせていただきますね!

 

おばあちゃんになっても踊っていたい

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

発表会が終わってお待ちかね、カメラマンの弥生さんからたくさん発表会画像がオンラインアルバムに上がってきました。

みんなの輝く笑顔、晴れやかな舞姿を観て、あらためて良い発表会だった、と実感しました。
(来月あたり、出演ダンサーセレクションの画像をブログにアップしていきたいと思います!)

そして、自分もやっぱり満面笑みで、しかも幸せそうに踊っていました。

「おばあちゃんになっても踊っていたい」

、と最近教室に入会された方がおっしゃってたことを思い出しました。

年齢のこととか
容姿のこととか
体型のこととか

気になってることが、踊っている間は全部全部取っ払われて、ただただ、踊れるだけでこんなにも、幸せ。

私も、おばあちゃんになってもきっとニコニコして踊り続けていることでしょう。

 

 

発表会無事終わりました!

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

7月1日(日)大岡山で開催しましたチャリティー発表会、無事終わりました!

太鼓奏者のマルさんのお子さんたちが募金箱を持って呼び掛けてくれたおかげで、総額20116円募金が集まりまして、半分ずつ「あしなが育英会」と「青い空の家」に寄付させていただきました。

困難な状況にいるこどもたちに少しでも光を届けることができますように。
みなさまの温かいご支援、本当に有難うございました!

育児に家事にお仕事に、トリプルで忙しい中頑張って練習してくれた最愛のスタジオダンサーズのみんな。
応援してくれた家族、友達。
舞台を盛り上げてくれた音楽隊のマルさんとスワラジさん。
お越しくださったお客さま。
Peak1店長さんとスタッフの方々。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!