田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

キャンドル囲んで、新年への想いを(スタジオ新年会「ノールーズ」続編)

田園都市線・宮崎台「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。
前回記事から数日経ってしまいましたが、スタジオ新年会「ノールーズ」の続きを書いていきたいと思います。

「ノールーズ」はキャンドル点灯と共に幕を開け、楽しいダンスタイムで盛り上がりました。
会の前半の締めくくりは、キャンドルタイム。

キャンドルを囲んでひとりひとりが「新年の願いごと」をシェアします。

ひとりひとりの想いが、願いが、叶いますように。
キャンドルの炎も優しく見守ってくれているようでした。

しっとり静かなキャンドルタイムが終わり、そしてみなさんお待ちかねの…

ご馳走囲んでの歓談タイム!

ご馳走を囲んでアルコールも入り、和気あいあい♪
日頃あまり交流の無い別クラスの生徒さん同士もすっかり仲良くなって盛り上がっておりました。

そんな歓談タイムの中、今回小さなお子さん連れで久しぶりに顔を出されたママさんも、先輩ママさんたちから色々助言を受けて子連れでレッスン復帰の決意を固めたようです。

彼女が翌日に私宛に送ってくれたメッセージをそのまま紹介しますね。

「昨日は、行ってよかったです。
メンバーの方とお話しできて通いやすくもなり、また改めてベリーダンス極めたい気持ちがふつふつ湧いてしまい、なんとか行けないか、考えました!
子どもがずっとくっついていて練習できないときもあったけど、続けた結果っていうのもわかり、自分の中で割り切り感も芽生えました!!ありがとうございます!!^_^」

 

そして、その彼女は本当に昨日のレッスンに顔を出してくれまして^^

小さくて抱っこ紐で装着状態だったお子さんも、スタジオのおもちゃで一人遊びもできるようになり成長を感じました。

こどもの成長は振り返ればとっても早い。
抱っこちゃん状態がずっとずっと続くわけではないんですよね。

 

…さて、本日のブログの締めくくりに、私の「ノールーズの願い事」をシェアいたします。

家族のように大事なみんなと一緒に次の10年も踊っていきたい

 

【お知らせその1】

第2・第4火曜日開催の「子連れママさん限定クラス」、体験レッスン募集中です!

レギュラークラスへの参加の前に、お子さんをスタジオの雰囲気になれさせたい
こどもが小さいのでゆっくりのんびりペースのレッスンが受けたい

…そんな方にお勧めです!

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

【お知らせその2】

基礎クラス生徒さん募集!
3月より新しい振付に入ります。明るく楽しいアラブポップスに合わせて一緒に踊ってみませんか?

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用