田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

産休から職場復帰へ

4月になりました。昨日は新しい元号が発表されて大きな節目を感じられた方も多いと思います。

そうでなくても4月は入学や進級、入社など大きく環境が変わる月ですね。

私の教室に子連れで来てくださっているMさんも産休が終わり、今日は慣らし保育初日と伺ってました。

ちょっと遅れていらっしゃったMさん、慣らし保育でお子さんがくたびれてしまったので今日は多分眠くてあまりレッスン参加できないかも、っておっしゃってました。

お母さんと離れて初めて知らないところに預けられたのだから、それは仕方ないことですよね。

だけど、お子さんいつもと全然変わりませんでした。

ずりばいでスタジオを縦横無尽に移動し、おもちゃで遊び、目があえば笑ってくれる。終始ご機嫌!!

まだ生後2か月?ぐらいからスタジオにママと一緒に来てくれてたから、きっと別宅ぐらいに思ってくれてたのかもしれないですね^^

保育園に通い始めたらあの可愛い姿を見られなくなるかもって寂しかったけれど、Mさん、職場復帰したら今度は子連れで日曜日のクラスに通ってくださるそうです♪

嬉しいわ♪♪

★★今後のイベント予定★★

4月20日(土) 身体で感じる音と舞@溝の口
6月30日(日) チャリティー発表会2019 @溝の口劇場

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用