田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

踊り納め

こんにちは。ヤスミンです!
ママフェス後ブログ更新を怠っておりまして、気が付くと昨日が実は今年度最後のレッスンでした!

夫に

「こんな年の瀬にレッスンしても誰も来ないんじゃない?」って半ばあきれ顔で言われたのですが・・・

そんな予想は見事に外れ、忙しい年の瀬でも踊りたい♪生徒さんたちの参加で楽しく年内最終レッスンを行いました。

熱心な生徒さんたちのおかげで、私も楽しく、そして充実した一年を過ごすことができました。
有難うございます!

生徒さんたちが帰ったあとは、イベント向けの振付の続きを作ってました。

来年4月3日(日)青葉公会堂で開催される大きなダンスイベント「AOBAダンスフェスティバル」では、初の試みとなるソード(剣)とファンベールの饗宴をやりたい!と思ってます。

一つの曲で二つの違う振付を踊る。

客席から観たらバランス良く見えるかな、と頭に光景を思い浮かべながら作るのですが、いかんせん群舞でも振付段階では私一人で動くのでなかなか難しくて…

でも、今年度最後だ!と思うと気合が入りなんとかかんとか骨組みまでは最後まで作ることができました。

夕方、一人スタジオをお掃除。

鏡を磨いて、床を丁寧にモップ掛けして、最後に一礼。

スタジオさん、1年間お世話になりました。
また来年も私達を見守って応援してください。

よろしくお願いいたします!

image

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用