「笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川」無事終了しました!

昨日、「笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川」無事終わりました。

ママダンサーズのみなさん、応援に来てくれたみなさん、フェスタ実行委員のみなさん、どうも有難うございました!!

たくさんたくさん練習した成果が出て、みんな本当に綺麗に、艶やかに、可愛く舞ってくれました。

 

image

image

image

頑張ったママダンサーズ。
練習、リハーサル通じてどんどん上達していき、本番ではとても息の合った群舞を見せてくれました。
有難う!

そして、そんなママたちを応援してくれた楽屋待機の二人のちびちゃんたちも、ありがとうね、お利口さんにしていてくれて。

image

(フィナーレではママに抱っこで登場!のちびちゃん。もう一人のお利口さんは楽屋で待っていてくれました。)

image

勢ぞろいしたママダンサーズ!
ホントに素敵でした!ありがとう!!

image

「素敵なダンスを有難うございました」、とフェスタ実行委員さんからのプレゼント。
なんと、手作りのシュトーレンでした。

これだけ大きなイベントを企画・運営するのは大変な仕事だったと思います。
実行委員さんたちも、全員ママさん。家に帰れば育児や家事で忙しいはずなのに、こうやって出演者にもさりげない気遣いを見せてくれる。

頭が下がります。

素晴らしいフェスタに出演させてもらえてとても嬉しかったです。

有難うございました!!