ママフェス練習中に届いた、嬉しいメール

今日もスタジオでは、「笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川」に向けての練習をしていました。

明日が現地での舞台リハーサル、そして明後日がいよいよ本番です。
練習中に、産休中の生徒さんから「応援にいきます!」とメールが入りました。

スタジオ発表会と出産がちょうど重なって、リハーサル中にみんなでビデオレターを作って送ったのがもう5か月前のこと。

2児のお母さんになった彼女に久しぶりに会えることがとても楽しみです。

ますます張り切って踊りますよ~~(^^♪

「笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川」@アートフォーラムあざみ野、11月26日(木)開催です!
私達の出演時間は13:30-14:00。6曲披露しますよ~~!ぜひ観に来てくださいね!

 

追記:【ママフェス来場をお考えの皆様へ】
11月26日(木)のママフェス。
来場予約をするとプレゼントもらえるそうです。
ぜひ来場予約の上、お越しください。
以下、事前来場予約ページです。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S56522297/