ママフェススタジオリハーサルを行いました!

今日はイベント前の最後の日曜日だったので、スタジオでリハーサルを行いました。

本番通り衣装を身に着け、演目順に通します。

普段は火曜日と日曜日に分かれてレッスンしてますが、この日は一同に介してフォーメーションや入退場の確認、衣装替えの予行練習などを行いました。

みなさんレッスン曜日は違っても、仲が良いからか息がぴったりと合ってたと思います。
これだけ集まると、群舞は本当に華やかで、本番がますます楽しみになってきました!

「笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川」@アートフォーラムあざみ野、11月26日(木)開催です!
私達の出演時間は13:30-14:00。6曲披露しますよ~~!ぜひ観に来てくださいね!

 

追記:【ママフェス来場をお考えの皆様へ】
11月26日(木)のママフェス。
来場予約をするとプレゼントもらえるそうです。
ぜひ来場予約の上、お越しください。
以下、事前来場予約ページです。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S56522297/