発表会で叶える、夢の一つは「キャンドルダンス」

こんばんは。ヤスミンです。
ニューヨークにいるベリーダンスの先生からメールをもらって舞い上がってます♪

発表会に向けて入念に準備してきた演目のビデオクリップを先生に観てもらったら、たくさん褒め言葉をいただいたからです♪♪

その演目とは、キャンドルダンス。
3月にソロで振付を作って、5月以降発表会演目用にグループダンスとして手直ししました。

イメージに合うように衣装屋さんと打ち合わせして希望に沿ったデザインを起こしてもらい、使用するキャンドルを手作りして…

image

本物のキャンドルで踊るので、ダンサーさんたちには自宅練習も含めて頑張ってもらいました。

昨年から始めた自作キャンドルでの舞台演出、今年の夢は

「踊りそのものをキャンドルで演出する」

でした。

みんなのお蔭でまた一つ、夢が叶います!

************************

ラクスヤスミンベリーダンススタジオ チャリティー発表会2016

2016発表会バナー3

日にち:6月25日(土)
時間:15:30 開場 16:00 開始 17:30 終演予定
場所:二子玉川 Kiwa
入場料:無料(別途ドリンクチケット500円購入願います。また、当日募金箱を設置しますので、震災被災地支援のための募金をお願いいたします。

出演:ヤスミン&スタジオダンサーズ
ゲスト出演:M!VUY (アラブ太鼓)  サトウマユコ(クリスタルボウル)前田紗希(ドラム)

【座席予約方法】
例年満席となっております。当日予約無しのお客さまは入場をお断りする場合がございますので、事前予約をお願いいたします。

【座席予約方法】
Kiwaのウェブサイト内専用フォームからのお申し込み、もしくはお電話 03-6805-7948(12:30~14:30)でお願いいたします。