青葉公会堂でイベントリハーサル

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。こんにちは。

昨日は末っ子の中学校卒業式でした。
入学式のときは「制服が歩いている!」状態だった彼も、3年間に身長が約20センチ伸びて私より大きくなりました。
普段生活を共にしているとそれが当たり前すぎて特別な感情など起こりませんが、こうやって節目節目の行事に参列できることは実はとても有難いことなのだ、と感じました。

卒業式後、駆け足で帰宅してお昼ご飯を作って食べて、青葉公会堂での舞台リハーサルへ!

平日日中ということもあり、フルタイム勤務の日曜クラスのみなさんは参加できませんでしたが、火曜クラスの方たちに踊ってもらって舞台の立ち位置の確認をすることができました。

私は皆さんが踊っている間に舞台監督さんと打ち合わせ。

曲と踊りのイメージを伝え、照明の色や当て方などリクエスト。
逆に舞台監督さんからの提案などもあり、短い時間でしたが打ち合わせも滞りなく終わりました。

きっと素敵な舞台になることでしょう!

 

AOBAダンスフェスティバル2017

日時:4月9日(日) 開場13:30 開演14:00 17:30終演予定
(ラクスヤスミン ベリーダンススタジオの出演は第3部の4番 17:00を予定しています。時間は前後することがあります。)

会場:青葉公会堂
アクセス:東急田園都市線・市が尾駅下車徒歩7分 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町31−4
入場無料

様々なジャンルのダンス教室が一同に介する年に一度のダンスの祭典・AOBAダンスフェスティバル。
華やかな舞台を存分にお楽しみください!

 

【お知らせその1】

第2・第4火曜日開催の「子連れママさん限定クラス」、体験レッスン募集中です!

レギュラークラスへの参加の前に、お子さんをスタジオの雰囲気になれさせたい
こどもが小さいのでゆっくりのんびりペースのレッスンが受けたい

…そんな方にお勧めです!

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

【お知らせその2】

基礎クラス生徒さん募集!
3月より新しい振付に入ります。明るく楽しいアラブポップスに合わせて一緒に踊ってみませんか?

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!