こどもも踊る、発表会練習

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

今日も発表会練習。
まさに追い込みの時期なんですが、不思議とレッスン時間がほのぼのしているのはやはり、スタジオ内にいるお子さんの存在が大きいかもです。

復習用にビデオ撮りしてましたら、おもちゃで一人遊びをしていたTくん、踊りの輪に入りはじめて…

ママさんたちのお株を奪うほどの踊りっぷり!

あまりに可愛らしかったのでママさんの承諾得まして連続写真で公開!

カッコよく決めたいフォーメーションのところに笑いながら乱入してきて…

ど真ん中を陣取ってます。主役級に決めてますね。

ママをエスコートするジェントルマンぶりも発揮。


たまらず大笑いするママさん。

振付は勿論のこと、決め台詞まで完璧に記憶してるんです…
恐るべし、3歳児(笑)!!

 

中級クラスが終わって、こちらは基礎クラスの発表会振付を指導中。

初めての発表会に臨む生徒さんに、初のビデオ撮り指導。
見落としがちな「コンビネーションのつなぎ目」のところも大分よくなってきたかな。

今日は振付完璧な3歳児にノックアウトされそうになったので、私も帰宅後お家練習に励もうと思います!

 

【お知らせ】

*6月24日(土)ラクスヤスミンベリーダンススタジオ10周年記念チャリティー発表会を二子玉川駅近くのライブハウスにて開催します!16時開演・入場無料・子連れ観覧OK!
詳細はこちらをご覧ください。

*基礎クラス・隔週開催の子連れママさん限定クラス生徒さん募集中!詳細はこちら(通常クラス ママさん限定クラス)をご覧ください。