自分の中に眠っていた「あのころ」が蘇って熱を帯びたとき

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

昨日の大雪の影響で今日のレッスンはお休み連絡が続きましたが、そんな悪条件の中、赤ちゃん連れで体験に来てくださったママさんがいました。

事前のメールのやり取りで、中東地域の研究を大学で専攻されていたと聞き、私も彼女に初めてお会いするのが楽しみでした。

初めての場所に連れて来られた赤ちゃん、(当然ですが)泣いたりぐずったりする局面もあり、ベリーダンスに完全燃焼!とはいえない状況ではあったけれど、レッスン後ご本人と話しているとなんだか違う「熱源」を感じたんですよね。

「大好きな中東地域のこと」にまた関われる喜び、みたいな。

私は、そんな「熱」に触れると無性に嬉しくなるのです。

共通の話題も多く、話していて楽しかったな。

良き出逢いに感謝です!

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム