2月より新しい振付に入ります。

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

今日も寒い一日でしたが随分日が長くなってきたように思います。
もうすぐ2月、立春ですもんね。

さて、今日はレッスンのあと、基礎クラス向けの振付を作っていました。

「ベリーダンスを始めたての人でも無理なく楽しく踊れる」ことが基礎クラス向け振付を作るときに心がけていることなのですが、これをきっちり守ろうとするとなかなか作業が進まなかったりします。

簡単=繰り返しを多くする=マンネリ?

みたいな方程式ができそうになってしまう。

マンネリを感じさせなくて、簡単な振付…ああ難しい。

そんなこんなで思ったより難航しましたが、何とか出来上がりました!

後は、経験者クラス向けに作った振付の手直しが残っているけれど、2月開始には間に合いそうです。
良かった良かった!

 

当スタジオに興味を持たれている方は、2月スタートで新しい振付が習得できますよ♪
体験レッスンお申し込みはこちらからどうぞ!

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム