「生きてる」音に包まれて

今日も昨日も川崎は冷たい雨。だけど一昨日はとっても暖かくて春の先取りみたいな日でした。

そんなウキウキ陽気の日、3月9日(土)開催のライブ「スークと東地中海の音楽と踊り」の直前リハを行いました。

https://www.instagram.com/p/BugSwTbBDs-/
リハーサルの様子です。私にとっても思い入れのある曲です。

普段は共演者さんからいただいた録音音源で練習してますが、やはり!

生で聴く音は全然、全然違う!!!

踊っていて、心の底から楽しくて、嬉しくて。

こうやって生の音に触れるたび、ライブとは「生演奏」を意味し、また「生きている」ことと同義語なんだ、と実感します。

素晴らしい演者さんたちとご一緒できることが幸せですし、この感動を一人でも多くのお客さまとシェアできれば嬉しいです!!

ライブのプログラムは、1000年前の古典曲から近現代の作曲家さんの作品まで、地域も地中海からコーカサス、イラン、アフガニスタンと幅広く。

こんなユニークなライブは、田園都市線沿線ではあまりお目にかからないかも!

後数名で満席になります。ご興味がありましたらぜひ足をお運びください。
(ライブお申し込みはraksyasmin@gmail.comまでどうぞ。)

2022年7月3日(日) 開場12:30, 開演13:00, 終演15:00予定

Gemini Theater
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目20−11 B1
03-6431-0261