• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

ベールの舞で華やかに幕開け(発表会を写真で振り返り1)

ベールの舞で華やかに幕開け(発表会を写真で振り返り1)

またまた投稿に間が空いてしまいました(汗)

8月も残すところ今日を含めてあと2日。夏が足早に去っていきますね。
暑さにヘタレそうになってましたが、やっと夏休みの宿題=発表会写真の整理、をしました!

一枚一枚見ていると、準備段階からリハ、本番までの様々は場面がよみがえってきます。舞台って一瞬だけど、そこで輝くみんな(自分も)は、家事も育児も仕事もこなしつつ、どんだけコツコツその瞬間のために頑張ってきたことか。

その「瞬間」を逃さず撮ってくださったカメラマンの高瀬弥生さん、あらためて有難うございました。今回からしばらく、ほんの一部になりますが演目毎に紹介していきたいと思います。
(※写真の持ち出しは固くお断りいたします。)

プログラム1 Qasir Al Shoq (Yasmin振付)

オープニングを飾ったのは、基礎クラスの生徒さんたちによるベールの舞です。

ベールワークや回転を合わせるのが大変だったと思うし、何より一番手なのでとっても緊張したと思うのです。
…が、堂々と華やかに舞って会場を沸かせてくれました!

管理人