オンラインレッスン始動!

在宅生活が長引く中、みんな、元気かな。踊れなくてモヤモヤしてないかな。

少しでも踊る機会を持ってもらいたくて、zoomでオンラインレッスンを開始することにしました。

レッスンと言っても、振り付け指導など細かいことは多分難しいので、普段の基礎練習メニューの短縮版。それでも、気分転嫁になって気持ちが上向きになれば。

zoomを使うのは全く初めてだったのでとっても不安。。。IT音痴だし。

でも、やります!今度の日曜日に!って宣言しちゃったから(期限を決めて宣言しちゃうのが、行動の遅い自分を動かす一番の方策)頑張るしかないのです。

テレワークで在宅時間が増えた夫も巻き込んで、セッティング、予行練習!

スマホでどんな感じに見えるのか、音はちゃんと聞こえるのか、別室に移って確認。
(モデルになってくれてたはずの夫と息子がさっそくふざけてますの図。)

迎えました当日、ちょっと心臓ぱくぱくしたけど、音楽が始まったらいつもの通り!

https://www.instagram.com/p/B-3-A61gklX/

40分のレッスン時間はあっという間で、うっすら汗も。(冷や汗ではなく、正真正銘運動したから出てきた汗♪)

レッスン後は参加したみんなと少しzoomトーク。
画面越しだけど、声を聴くことができて、嬉しかった。みんな元気だった!!

改善事項は色々あったけど、まずまずの滑り出しかな。
週一配信目指してまた、頑張ります!!

(…その間、家族には別室に閉じこもっていてもらうけれど、ごめんね。ありがとう。)

2022年7月3日(日) 開場12:30, 開演13:00, 終演15:00予定

Gemini Theater
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目20−11 B1
03-6431-0261