ウード発表会

昨日は自分のレッスン後、お昼ごはんはすっ飛ばして友人の矢島夕佳里さんと彼女の師匠の今井ドラゴン龍一さんお二人のウード教室合同発表会を観に行ってきました。

年齢も経歴もさまざまな生徒さん方が、譜面をみながら、一つ一つの音を丁寧にひろって奏でるその姿に心打たれました。音楽が心底好きなんだなっていうのがストレートに伝わってきて。

技術とか見せ方とかも大事だけど、その人の気持ちが伝わるというのがやっぱり一番だな、と思います。踊りもそうかもしれないですね。

夕佳里さんとドラゴン先生お二人の人柄がにじみ出るような、温かな雰囲気の発表会でした。ゲストミュージシャンさんたちの顔ぶれも豪華で、タブラ、バイオリン、トルコネイも加わって大いに盛り上がり♪いやぁ本当に楽しかったです。昼食抜きでお腹が空いていることをすっかり忘れるほどでした。

主催の矢島夕佳里さんには、Studio Yasminの発表会でも演奏していただきますよ。どうぞお楽しみに!

Studio Yasmin ベリーダンス発表会2023

7月2日(日) 開場12:30, 開演13:00, 終演15:00予定

出演:Yasmin & スタジオダンサーズ
ゲスト出演:矢島夕佳里(ウード)、鈴木充子(フルート)

入場料:一般2,000円、高校生以下1,500円、未就学児無料 
※ワンドリンクオーダー願います。

Gemini Theater
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目20−11 B1
03-6431-0261

座席予約方法:各出演者に直接、もしくはweb予約