ベリーダンスレッスンの帰り道に、初めてリップを買った

ヤスミンです。こんにちは。
寒い日が続いたかと思うと、春の訪れを感じさせるような日差しが降り注ぐ日もあって、季節は確実に歩みを進めていますね。

一昨日、ベリーダンスの講師を務めている社会教育施設で公開レッスンを行いました。

体験に来てくださった友達から、嬉しい感想をいただいたので、シェアしますね。

“ダンスは上手くできなかったけど、本当に楽しくてニヤニヤしてしまいます(笑)。 本当に可愛いは幸せな気持ちになります。

電車乗換、帰り途中にあるショップでVeganのリップ買ってしまいました(笑)。
普段口紅はつけないので持っていないのですが、つけてみたくなりました。”

なんて嬉しい感想でしょう!

ベリーダンスは間違いなく、内なる女性性が目覚め、微笑む踊りなんだ、と彼女からのメッセージを読んで思いました。


彼女とは「生涯現役女性でいようね」、と約束しました。
何年の時を経ても、私はずっとずっと、内なる「私」が微笑んでいられるように、踊っていたいな、と心から思います。そして、そんな女性が私の周囲にどんどん増えていくこと、微笑みの連鎖が起こること、それが私の夢です。

今後のイベント予定

2024年5月11日(土)みやまえJAM  (宮前市民館大ホール 13:50-14:20 出演予定)
2024年9月8日(日)Studio Yasminチャリティー発表会 (二子玉川Gemini Theater 13:00開演予定)