ジル&リズム講習の最後は…生太鼓登場!

8月ももうすぐ終わり。今年初の試みである「夏期講習」も8月30日のレッスンが最後になります。

最初はおっかなびっくりでソード(剣)のバランスを取っていたみなさん、上達されましたね。
ベリーダンスリズムにもいろんな種類があって、それぞれがショーの中で果たす役割についても分かってきましたね。

講習最後のジル&リズムレッスンは、発表会やイベントでいつもお世話になっているアラブ太鼓隊M!VUYのリーダー、まるさんにお越しいただいて生太鼓でのレッスンを企画しています。

レッスン後は…せっかくなんで、有志でランチしましょうか!

9月からは、通常のレッスンに戻ります。

基礎クラスはベール、初中級クラスはアサヤを使います。
振付も、お楽しみに!