世界最年少のベリーダンサー誕生!?

世界最年少のベリーダンサー誕生!

、という件名のこんな可愛い写真付きメールが届きました♡

送ってくださったのは、前回記事「お昼寝時間とレッスン時間が被ってしまったら?」で登場のTくん(1歳4か月)のママ、Mさん。

「お昼寝問題」ではかなり悩んで、ベリーダンスやめちゃおうか、とも思ったというMさんですが、今月のサマー特別レッスンではTくん連れで2コマ連続(3時間!)レッスンをなんと一度もお休みなく受けてくださったのです。

3時間の長丁場、Tくん大丈夫???

…という懸念を見事に裏切ってくれまして、中盤ちょっとぐずるようなことはあっても最後までレッスンに付き合ってくれました。

私もスタジオの生徒さんたちも、みんな驚くTくんの成長ぶり。

とてもとても感動したので、そのことを記事に書きたいと思っていたら、タイムリーにTくんの艶姿付きメールをいただいたわけです。

ヒップスカーフを巻きたい、Tくんがねだるので、Mさんが腰に巻いてあげたら…

ご満悦♡

…ということで、世界最年少のベリーダンサー誕生です(^^♪