今日の(子連れ)レッスン風景

11月も半ばとなりましたが、暖かい一日でしたね。

先週は熱気で鏡が曇ってしまったスタジオですが、本日のレッスンもイベント直前につき熱気に満ちておりました!
(今日はエアコン2台を稼働させて除湿器も運転!でなんとか鏡は曇らずに済みましたが^^)

「笑顔で働きたいママのフェスタ in 神奈川」の出演が来週の木曜日に迫ってきているので、みんな一生懸命練習に励んでいます。
ママさんたちが連れて来ているチビちゃんたちも、そんなママを温かく応援…
してくれてるとは思うんですが、ママが楽しそうに踊っているので、ついつい邪魔仲間に入ろうとします。

image

ベールはヒラヒラ綺麗なので、特に邪魔仲間に入りたがる演目です。

きっとみなさん自宅練習でもこうやって邪魔応援されているんでしょうね(笑)

追記:【ママフェス来場をお考えの皆様へ】
11月26日(木)のママフェス。
来場予約をするとプレゼントもらえるそうです。
ぜひ来場予約の上、お越しください。
以下、事前来場予約ページです。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S56522297/