少しだけ、衣装デザイン♪(スタジオ新年会番外編)

ベリーダンスやってて良かったって思うことの一つは、お伽噺に出てくるお姫さまみたいな衣装が着れることですよね! 今回のスタジオ新年会では、今までと全く違う演目をやってみたいと目論んでおりまして、その曲に合わせた衣装をhit…

投稿日:
カテゴリー: 未分類

キャンドルナイトも終わって、さあ宴!(スタジオ新年会報告その4)

数回に渡って報告してきました「スタジオ新年会・ノールーズ」、今回は宴会の模様をリポートします! みんなの踊りを楽しんで、キャンドルナイトでお願い事して、最後はやっぱり美味しい料理とアルコール(笑) 一仕事終わったあとのビ…

イベント前の最後の練習

4/3(日)開催のAOBAダンスフェスティバルに向けて、最後の練習を行いました。 昨年12月に練習を開始してから早4か月、本番までもうすぐです。   今回の演目は初の試みで、ソードとファンベールの混在したちょっ…

いくつになっても、踊っていたい

スタジオ新年会・ノールーズではキャンドルナイトで参加者ひとりひとりの新年の願いに耳を傾け、感動で胸がいっぱいになりました。 私も準備していたお願い事があったのですが、こういう胸いっぱいのときって心の底に潜んでいる本当の気…

心が開く、優しさが心に沁みるキャンドルナイト(スタジオ新年会報告その3)

キャンドルの炎には、人の心を開く不思議な力があります。 スタジオ新年会ハフラ・ノールーズでは、ダンスミニ発表会のあとにキャンドルナイトがあります。 キャンドルの炎を囲みながら、ひとりひとり新年の抱負やお願い事をするのです…

スタジオ新年会・ノール―ズ開催しました!

昨日はスタジオの新年会ハフラ、「ノールーズ」を開催しました。 内容がとにかく盛りだくさんで濃かったので数回に分けて報告していきますね。 初めてこのブログを観てくださった方へ、簡単に「ノールーズ」の説明をします。 ノールー…

イベントリハーサル

4/3(日)開催のAOBAダンスフェスティバルに向けて、練習も大詰め。 今日は広い公共施設を借りて再びリハーサルを行いました。   連休中にも関わらず参加してくださった生徒さんたちどうも有難うございました。 こ…