「更年期」いつまで踊り続けるか、という問いに対して

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 早いものであと2日で今年も終わりなんですね。 2017年はスタジオ10周年の節目の年であり、また私的には、「生理学的女…

投稿日:
カテゴリー: 未分類

スタジオ10周年記念ハフラ

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 先週日曜日、スタジオ10周年を記念するハフラを卒業生のMさんが音頭を取って開催してくださいました。 現生徒さんたちも、…

家族の応援があるから、笑顔で踊れる

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 昨日の記事には、観客席で舞台を見守ってくれた方や、過去同じような経験をした方が励ましや応援のメッセージを寄せてください…

「かわさき市民祭り」スタジオリハーサル風景

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 台風接近に伴う大雨だった日曜日、スタジオではイベント直前のリハーサルを行いました。 悪天候の中、集まってくださったダン…

一人一人が輝いた発表会振り返り(その3)

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオ主宰のヤスミンです。 6月末に開催した教室発表会の写真を紹介シリーズの3回目です。 出演ダンサーさんはみんな…

一人一人が輝いた発表会振り返り(その2)

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオ主宰のヤスミンです。 6月末に開催した教室発表会の写真を紹介シリーズの2回目です。 出演ダンサーさんはみんな…

一人一人が輝いた発表会の振り返り(その1)

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオ主宰のヤスミンです。 とてもとても遅くなってしまいましたが、6月末に開催した教室発表会の写真を紹介したいと思…

12/22(金)冬至キャンドルナイトライブ開催します

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。   ちょっと早い告知になりますが、12月22日(金)冬至の日にキャンドルナイトライブを溝の口にて開催します。…