初ボランティアベリーで笑顔と元気をお届け♪

ヤスミンです。こんにちは。 今日は初めてボランティアでデイサービスのリクリエーションタイムにベリーダンスを踊ってきました。 おじいちゃんやおばあちゃん達に楽しんでもらいたくって、明るいノリの良い曲を中心に笑顔を振りまいて…

こどもは円陣が好き?(今日のレッスン風景)

ヤスミンです。こんにちは。 今日も経験者クラスでは、真面目に真剣にイベント向け練習でした。 …が、真面目に真剣な雰囲気のはずがなんだか和んでますね、みなさん。 いつもママにくっついて来てスタジオの隅でおもちゃで遊んでいる…

【生徒さん募集!】3月から始めるベリーダンス基礎

ヤスミンです。こんにちは。 1年でもっとも寒い2月。でも、寒さの中にも着実に春の足音が聞こえてきますね。 当教室では随時体験レッスンを受け付けていますが、新しい振付に入る3月からのレッスンスタートがタイミングよくおススメ…

先週に続き、今日も泣かなかったSくん

ヤスミンです。こんにちは。 先週の記事「初めてこどもに泣かれずレッスンができた日」に登場したSくんですが、今日も一度も泣かずに、おもちゃで遊んでいてくれました! おかげでMさん、これまでになく集中してイベント向けレッスン…

初めてこどもに泣かれずレッスンができた日

こんにちは。ヤスミンです。 年が明けたと思ったらもう2月。うちの下の子二人はダブルで受験なのでそれなり家庭の方も気が張るけれど、レッスンの方もイベントを視野にヒートアップしています。 中級クラスでは、4月9日(日)青葉公…