イベント練習

昨日は4月14日開催の「AOBAダンスフェスティバル」に向けての練習を行いました。 細かい修正を重ねて、大分揃ってきたと思います。あともう一息! AOBAダンスフェスティバル 日時:4月14日(日) 14:00開演 場所…

スタジオ新年会ハフラ「ノールーズ」

先週木曜は春分の日でした。長かった冬が終わり、昼と夜の長さがちょうど同じ長さになるこの日は、中央アジアからイランにかけての地域のお正月にあたります。 私のスタジオでもこの日を新年と位置付けて、毎年「ノールーズ」と称して新…

AOBAダンスフェスティバルに向けて

3月も半ば。AOBAダンスフェスティバルまで1か月を切り、練習にも熱が入ってきました。 今年はフォーメーションにも工夫を凝らした美しいオリエンタル曲をお届けします。久しぶりの大きな舞台。みんな頑張ってます。ぜひ応援にいら…

「生きてる」音に包まれて

今日も昨日も川崎は冷たい雨。だけど一昨日はとっても暖かくて春の先取りみたいな日でした。 そんなウキウキ陽気の日、3月9日(土)開催のライブ「スークと東地中海の音楽と踊り」の直前リハを行いました。 普段は共演者さんからいた…

衣装合わせ

明日は3月10日(土)開催の「スークと東地中海の音楽と踊り」の直前リハーサルがあるので、本番で着用する衣装の組み合わせを考えていました。 曲の雰囲気を考えながら選ぶのって楽しいです♪ 今回結構着替えの時間が限られているの…