ベリーダンスを踊ると体が笑う

最近よく本を読んでます。理由は、私の好み・興味を知る夫が勝手に借りてきてくれるから(笑)。図書館の本は返却期限があるので読まないと、読まないと、と半ば義務感で読んだり、最初から前のめりになって読んだり、まぁその時々ですが…

スタジオリハーサル

早いもので1週間後に発表会!本日はスタジオでリハーサルを開催しました。 スタジオがぱっと華やかになるリハーサル。 もうね、感謝しかないんです。無事に本番を迎えられること、この1年不安もいっぱいだったけれど、みんなと踊り続…

ライフワーク二つ目

先週土曜日のライブ「トルコとコーカサス音楽と踊り」の報告続きです。 前回記事で、なぜベリーダンスを教える自分がコーカサスに惹かれるかというお話をしました。要は大好きな先生の追っかけをライフワークにしているから、ということ…

久しぶりにライブで踊りました

先週土曜日、民族楽器奏者のウエダタカユキさん主催ライブ「トルコとコーカサス音楽と踊り」にダンスで参加しました。 生憎の雨だったし、緊急事態宣言が明ける前でもあったけれど、思いのほか多くの方々が足を運んでくださいました。有…

チャリティー発表会2021

今年も交通事故遺児、自然災害遺児の就学支援を目的としたチャリティー発表会を行います。Yasmin &スタジオダンサーズによる華やかな舞、ゲストのウエダ タカユキさん、矢島 夕佳里さんの珠玉の民族音楽演奏、等盛りだ…